検索条件

検索結果 877

2016年10月21日

祝!!!

昨日のプロ野球ドラフト会議2016を うちでゆっくり甥っ子とTVを見てると、 弊社スタッフの上岡よりLINEが。   なにやら大学の野球部の後輩がドラフトにて指名されたと。 🙂 東北楽天ゴールデンイーグルスに ..

2016年10月17日

ハロウィンver.お化粧室❤

今井さんとのハロウィン写メで こんにちは☻☻     アプリで仮装気分を味わってみました!笑   やっとハロウィンのディスプレイができましたので ご紹介させていただきます!m(__)m &n..

2016年10月16日

Newサイン看板になりました!

こんばんわ! おいしかった焼肉!!! わさび醤油で頂く、ぉシャンティなお肉でした。 先日、相模原店の【高木a.k.a荒川の種馬】と 買い物ついでに入ったお店でしたが、 非常に美味しかったです。。。 黒豆生マッコリ!焼肉と..

2016年10月15日

JOEコーヒーが届きました!

  こんにちは☻ 昨日、JOEコーヒーが届きました~!!!     JOEコーヒーはマンハッタンで大人気で あのキャデラックハウスでも提供された ニューヨーカー御用達のカフェのコーヒーなので..

2016年10月8日

CT6デビューフェア♪

こんばんわ! 天気が変な1日でしたね。   さて、キャニオニングの尾を引いてる私ですが。。。 ツーケー痛い。。。 😥 最後のジャンプで腰強打。。。 歳ですね。。。     さて、本日よりCT..

2016年10月7日

キャデラックCT6準備完了です!!

  明日からの3連休にて キャデラックCT6デビューフェアを開催致します!☆     後部座席に少しだけ乗らせてもらったのですが・・・ とにかくすべてがすごかったです!!!!!! 特にびっく..

2016年10月6日

キャニオニング、ラフティング体験

こんにちは。 週末は天気が崩れるそうで、 2週続けての雨模様。 CT6のフェアなのに。。。 😥   さて昨日初めてのキャニオニングとラフティングの 初体験をしてきました!   ファイブスターグループで..

2016年10月1日

キャデラック スペシャルオファー♪

キャデラックでは、2016年10月1日から11月30日までの期間中、 対象車種を新車でご成約かつご登録いただいたお客様に3つの特典をご用意しております。 購入サポートプレゼントと特別低金利で、よりお買い求めやすく。 さら..

2016年9月29日

Cadillac Meets Premium Sound FAIR♪

  最高の素材と細部にまで注がれたクラフトマンシップによる上質なインテリア、 先進のテクノロジーによって磨き上げられた優れたボディ設計、 そして世界屈指の音響ブランドBose® が開発した専用サラウンドシステム..

検索結果 877