検索条件

検索結果 852

2016年11月10日

CORVETTE GRAND SPORT DEBUT!!!

CORVETTE GRAND SPORT 伝説のレーシングスピリットが、再び解き放たれる 復活を遂げた、栄光のグランスポーツ シボレー コルベットの最新ラインアップに、グランスポーツが復活しました。 1963年に誕生した..

2016年11月1日

11月10日(木)に重大発表が!!!

こんばんはm(__)m ミカンの髭は取らない橋本です。 栄養が沢山あると聞き、はや25年。 おばあちゃんの言葉を信用してます。   さて、先ほどFACEBOOKのCHEVROLETにて 配信されました情報が。。..

2016年10月28日

未知の音響体験をあなたへ ~Bose with Cadillac~

Panarayを頂点とした、Boseが誇る最新システムをキャデラック CT6で ぜひ下記ショールームにてご体感ください。   正規ディーラーネットワーク5店舗限定で、「キャデラックCT6」に搭載された Bose..

2016年10月22日

もうすぐハロウィン☆

こんにちは^^♪ 先日いつもお世話になっているお花屋さんから珍しいかぼちゃを頂きました♡ シュールな感じですみません^^;笑 これは食べれるんですかね?? ハロウィンが終わったら切ってみようと思います!! ショールームに..

2016年10月21日

CAPTIVA AUTUMN OUTDOOR FAIR

シボレー キャプティバ オータムアウトドアフェア キャンペーン期間:2016年10月3日(月)~ 11月20日(日) さまざまなライフシーンの楽しさ広がる、多彩な魅力をもつ3列・7シーターSUV、 シボレー キャプティバ..

2016年10月21日

祝!!!

昨日のプロ野球ドラフト会議2016を うちでゆっくり甥っ子とTVを見てると、 弊社スタッフの上岡よりLINEが。   なにやら大学の野球部の後輩がドラフトにて指名されたと。 🙂 東北楽天ゴールデンイーグルスに ..

2016年10月17日

ハロウィンver.お化粧室❤

今井さんとのハロウィン写メで こんにちは☻☻     アプリで仮装気分を味わってみました!笑   やっとハロウィンのディスプレイができましたので ご紹介させていただきます!m(__)m &n..

2016年10月16日

Newサイン看板になりました!

こんばんわ! おいしかった焼肉!!! わさび醤油で頂く、ぉシャンティなお肉でした。 先日、相模原店の【高木a.k.a荒川の種馬】と 買い物ついでに入ったお店でしたが、 非常に美味しかったです。。。 黒豆生マッコリ!焼肉と..

2016年10月15日

JOEコーヒーが届きました!

  こんにちは☻ 昨日、JOEコーヒーが届きました~!!!     JOEコーヒーはマンハッタンで大人気で あのキャデラックハウスでも提供された ニューヨーカー御用達のカフェのコーヒーなので..

2016年10月8日

CT6デビューフェア♪

こんばんわ! 天気が変な1日でしたね。   さて、キャニオニングの尾を引いてる私ですが。。。 ツーケー痛い。。。 😥 最後のジャンプで腰強打。。。 歳ですね。。。     さて、本日よりCT..

検索結果 852