検索条件

検索結果 5

2021年4月30日

クールビズのお知らせ

弊社では、地球環境温暖化防止の一環として下記の通りクールビズを実施する事と 致しました。皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 ノーネクタイ、ノージャケットにて対応させて頂きます。 期間:2021年5..

2021年4月13日

差し入れを頂きました~!!

皆さまこんにちは! ショールームスタッフの清水です^^   今日は朝から雨が降ったり止んだり不安定なお天気ですね^^; 新生活の疲れが溜まる時期でもありますので、皆さま、体調管理にお気をつけください!! &nb..

2021年4月8日

新しくショールームスタッフに加わりました!

3月末より新しくキャデラック、シボレー東名横浜の仲間に加わらせていただきました、川崎と申します。 初めての受付業務にいまだ慣れずにおどおどしてしまうことも多くありますが、精一杯頑張らせていただきます。 これからよろしくお..

2021年4月6日

差し入れをいただきました!!!

皆さまこんにちは! ショールームスタッフの清水です   4月に入り、より季節が進んだように思えたのもつかの間、今日は厚手のコートが手放せませんね; 皆さま、体調にお変わりありませんでしょうか??   ..

2021年4月2日

差し入れを頂きました^^

皆さまこんにちは!   桜が見頃を迎えていますね^^ お花見には行かれましたか??   M様より美味しいお土産を頂きましたのでご紹介させていただきます^^ 「ニューヨークパーフェクトチーズ」を頂きまし..

検索結果 5