検索条件

検索結果 9

2018年8月19日

夏のフェア最終日&「SENSE」×CAMARO

皆様、こんにちは\(^o^)/ 本日夏のフェアが最終日です! 昨日室内へお祭りブースを移動しました! 氷を変えたら、かき氷がさらさらしてすごくおいしかったです! だんだん氷を掻くのも上手になってきたような気がするので(笑..

2018年8月17日

キャデラック・シボレーオーナーサンクスデーを開催!

    明日より開催!!日頃のご愛顧に感謝して、オーナーサンクスデーを 8/26(日)まで開催いたします! 期間中にご来場頂いたオーナー様には オリジナルフレーバーラムネ(ブランドロゴ入り) をご用意しておりま..

2018年8月14日

明日は水曜日ですが・・・

ショールーム営業致します! (変わらず、サービス工場はお休みです) ◎もちろんかき氷もヨーヨーもあります◎ ※江頭作、映え映えかき氷(笑)   明日何しようかな~と悩んでいる方 是非お店に涼みに来てください\(..

2018年8月11日

SENSE x CHEVROLET CAMARO WRAPPING CUSTOM

     https://www.youtube.com/watch?v=CzztdKJVtYM   期間:2018年8月18日(土)・19日(日) メンズファッションメディア「SENSE」とアメリカンスポーツ..

2018年8月11日

サマーフェアスタート♪

こんにちは^^   東名店では 本日からサマーフェアを開催しております!       ヨーヨーつりの準備も万端です♪   かき氷の機械も朝届いたので作ってみました~! 家..

2018年8月11日

お盆期間営業日

こんにちは♪ お盆期間中の営業日のご案内になります。 2018年8月13日(月)~8月16日(木) は、誠に勝手ながらサービス工場を休業させて頂きます。 なお、ショールームにつきましては通常通り営業しております。 ご不便..

2018年8月10日

夏イベント開催します!!!

こんにちは(^v^)❤ この間、初めて鎌倉の花火大会に行ってきました! 花火大会自体、全く行ってなかったのでドキドキで>< 早く到着しすぎてしまって、浜辺でのんびり屋台のものを食べたりしていたのですが・・・..

検索結果 9