検索条件

検索結果 8

2017年6月29日

長津田へ

こんにちは♡ 先日、相模原店の桐山さん、高尾さん、長沢さん 東名店の井口さん、今井でご飯に行ってきました^^   行こうとしていた長津田の焼き鳥屋さんがお休みで>< 歩き回っていたら偶然ステキなお店を発見!! ..

2017年6月16日

CADILLAC ATS-V ACCELERATE EXPERIENCE TOURS 2017 開催

    東京・名古屋・大阪の高級ホテルを舞台としたキャデラック ATS-V 試乗会ツアー WEB申込: 2017年6月5日(月)~6月25日(日) 開催日程: 2017年7月6日(木)~7月21日(金..

2017年6月10日

ミニテディベア新発売!

こんにちは 本日は新発売のミニ・テディベアを ご紹介致します!!     左足裏に シボレー・キャデラック・コルベット の刺繍ロゴが入っています 色はグレーベージュです! 優しい色合いでとってもかわい..

2017年6月2日

実食!!!!!

  こんにちは(゜-゜) 驚きの真実フェアでお配りしている ストロベリーピーチジャムを 今井さんといただいてみました!❤ 果肉たっぷり!で すごくおいしかったです\(^o^)/ セブンイレブンで調達した 金の食..

2017年6月1日

CHEVROLET CAPTIVA PERFECT BLACK II

    去年大好評につき即完売になった限定車 CHEVROLET CAPTIVA PERFECT BLACK II が第2弾として発売決定しました!! 新色のブラックミートケトルのボディカラーに合わせ..

検索結果 8