ブログ

THE STORY OF CADILLAC フェア開催いたします!

ショールームアテンダント 井口

 

皆様こんにちは!♡

お客様にお出ししている飴を整理していたら・・・双子を見つけました!!!

思わず写メってしまいました。何かいいことあるといいな(笑)

 

 

さて本日は・・・

2019年7月4日(木)~7日(日)

に行われるフェア開催のご案内です!!!!!!

 

 

THE STORY OF CADILLAC

新しいCT6と、新しい物語を

 

 

キャデラックセダンラインアップの最高峰、CT6がさらなる高みへ向かい、目覚ましい進化を遂げました。
新たなデザインコンセプトに基づく大胆なスタイリング、一層なめらかで心地よい加速を可能にする新開発の10速オートマチックトランスミッション。
そしてドライバーを地図更新の煩わしさから解放する、世界初*の完全通信型車載ナビ「クラウドストーリーミングナビ」。

他のプレステージセダンとは一線を画し、乗る人の日々の生活まで変える可能性を秘めたイノベーションの数々をこの機会にお確かめください。

 

●ご来場プレゼント●

 

キャデラックのロゴを刻印したブックカバー

本を愉しむひとときを優雅に演出する革製のカバー。
NEWキャデラック CT6デビューフェアへご来場の方にもれなく進呈いたします。

※写真はイメージで実際とは異なる場合があります。
※プレゼントはお一組様1点となります。また、数に限りがございます。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 毎週水曜日
※水曜日が月末最終日、祝祭日の場合は営業いたします。

TEL: 042-796-1222
住所: 東京都町田市鶴間8-14-15
店舗情報詳細をみる

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜 店舗サイト

TEL
042-796-1222
所在地
東京都町田市鶴間8-14-15
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週水曜日
※水曜日が月末最終日、祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜は屋内展示スペース3台、キッズコーナーも完備した広々としたショールームであり、お子様連れのお客様も安心して御車をご覧頂けます。ショールーム内には常時、最新のキャデラック、シボレーのラインアップを展示、試乗車もご用意しております。また屋外にも新車、認定中古車の広々とした展示スペースを保有、総在庫約30台を展示しております。 是非一度“キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜ショールーム”へお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。