ブログ

新型エスカレードが入庫いたしました!!!

ショールームアテンダント 石崎

皆さま、こんにちは!

ショールームスタッフの清水です^^

 

 

新型エスカレード

 

 

が遂にキャデラック・シボレー東名横浜店に期間限定で入庫いたしました!!

 

 

大きなお車が多い展示場の中でもひと際大きく優雅な佇まい!!

 

 

 

映り込んだ野崎セールス、違和感ないように見えますが

彼の身長は・・・186cmもあるんです!!

 

 

続いて、車内をご紹介いたします^^

 

 

新型エスカレードの車内はとてもラグジュアリーな空間になっております^^

オシャレで洗練されていて、高級感に溢れていました!!

 

キレイな木目には本物のウッド素材が使われているそうです!

 

 

 

車内は広々としていて解放感も抜群です^^

 

 

ドア部分のレザーと布のコンビネーションがオシャレで

特に、布部分に施されたステッチが可愛いくてお気に入りです^^

最後に、イベントのご案内をさせていただきます!!

 

 

 

CADILLAC PLACE 2021 TOKYO

 

 

ついに日本に上陸した新型エスカレードの期間限定の特別展示をはじめ、最新のキャデラックのフルラインアップを実際に見て、触れていただけるイベント

 

「CADILLAC PLACE IN TOKYO」

 

をキャデラック東名横浜で開催いたします。

 

 

日程:2021年7月15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

 

会場:キャデラック東名横浜

 

 

フルサイズラグジュアリーSUV新型「エスカレード」、コンパクトSUV「XT4」、プレミアムセダン「CT5」が新たに加わり、さらにミドルサイズSUV「XT5」、3列シート6人乗りSUV「XT6]もその俊敏性と快適性に磨きがかかりました。

是非この機会に最新のキャデラック ラインナップをご体感ください。

 

 

新型エスカレードは期間限定での特別展示となりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜 店舗サイト

TEL
042-796-1222
所在地
東京都町田市鶴間8-14-15
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週水曜日
※水曜日が月末最終日、祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜は屋内展示スペース3台、キッズコーナーも完備した広々としたショールームであり、お子様連れのお客様も安心して御車をご覧頂けます。ショールーム内には常時、最新のキャデラック、シボレーのラインアップを展示、試乗車もご用意しております。また屋外にも新車、認定中古車の広々とした展示スペースを保有、総在庫約30台を展示しております。 是非一度“キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜ショールーム”へお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。