新着ニュース

キャデラック de GOLF

CADILLAC de GOLF

ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。

応募期間:2022年11月14日(月)~12月11日(日)

冬のゴルフ場はこの季節ならではの特別なシーズンとも言えます。

冬は全体的にプレーの難易度が上がるため、ゴルフ好きにとっては春に向けて絶好のスキルアップの機会であり、

またラウンドデビューする初心者にとっては他のプレーヤーが比較的少ないため、ゆったりプレーすることができます。

凜とした冬の空気の中、心ゆくまでゴルフを楽しめる冬は、まさに“特別”と言えるでしょう。

 

そんな“特別なシーズン”を楽しむゴルフ場までの移動時間もまた“特別”でありたい。

 

キャデラックでゴルフに行くということは、その“特別”を得ることを意味します。

彫刻のようにシャープに形作られ現代的な洗練さと風格を感じさせるスタイリングと

本物の素材を使用して入念に仕上げ先進の技術による快適装備を充実させた極上の室内空間。

すべてのキャデラックに備わっているこれら唯一無二の価値が、

家族やパートナー、友人達との移動時間を特別なものにしてくれるでしょう。

 

「さあ、ゴルフに行こう。キャデラックで行こう。」特別なシーズンを楽しむために。

 

キャデラックで行く特別な一日を実際に体験していただくため、

この度『CADILLAC de GOLF』を開催いたします。

 

本キャンペーンはキャデラックによるご指定の場所からゴルフ場までのショーファー付の送迎に加え、

ゴルフ雑誌「ALBA」とのタイアップによる女子プロゴルファー2名との同伴ラウンドをお楽しみいただけます。

この特別な一日をご応募いただいた方の中から抽選で4組8名様(関東、関西各会場2組4名様)にプレゼント(A賞)。

その他にもキャデラックのオリジナルゴルフバックを2名様に(B賞)、また惜しくも当選されなかった方の中から

抽選で50名様にキャデラックオリジナルゴルフボールをプレゼントいたします。

 

是非この機会にキャデラックで行く特別な一日をご堪能ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

 お申し込みはコチラ

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜 店舗サイト

TEL
042-796-1222
所在地
東京都町田市鶴間8-14-15
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週水曜日
※水曜日が月末最終日、祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜は屋内展示スペース3台、キッズコーナーも完備した広々としたショールームであり、お子様連れのお客様も安心して御車をご覧頂けます。ショールーム内には常時、最新のキャデラック、シボレーのラインアップを展示、試乗車もご用意しております。また屋外にも新車、認定中古車の広々とした展示スペースを保有、総在庫約30台を展示しております。 是非一度“キャデラック東名横浜/シボレー東名横浜ショールーム”へお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。