検索条件

検索結果 9

2019年11月23日

グランベリーパーク出店情報!

皆様こんにちは(*’ω’*)♡ グランベリーパークすごい反響のようですね!! まだ少ししか覗けていないのですが・・・ 気になるお店をご紹介します><///      >> KF..

2019年11月16日

Park&Ride

みなさま こんにちは!   セールスの芝です( ˘ω˘ )     11月13日にグランドオープンした     グランベリーパーク!!     連日大..

2019年11月14日

グランベリーパークがオープンしました!!

皆様、こんにちは! ついに!! グランベリーパークがオープンしました! いろいろなお店が入っているようなので 行くのがとても楽しみです♡ 本日は、 グランベリーパークに入ったお店を紹介させていただきます(ノ’..

2019年11月10日

イベント来場御礼♡早くもクリスマスモード!

皆様こんにちは(*’ω’*)♡   遅くなりましたが・・・ 先週末は当店でのバスボムワークショップに ご来場いただきまして誠にありがとうございました^^ 素敵な作品がいっぱいでしたよ~!..

2019年11月8日

⛄いよいよ冬に近づいてきましたね⛄

皆様、こんにちは(‘ω’ ) 11月に入り、一段と冷え込んできましたね。。。 いよいよ冬に近づいてきた感じがします✧*。 冬はクリスマスやお正月などイベントがたくさんありますよね! 私はスノーボー..

2019年11月4日

お出かけの行き先は??

みなさま こんにちは!   セールスの芝です(*´▽`*)     先日お店のメンバーで集まってお出かけをしてきました☆         行き先は・・..

2019年11月3日

ワークショップレポート!

みなさま こんにちは!     セールスの芝ですヽ(^o^)丿     昨日から開催されているバスボムづくりワークショップのレポートをお送りします!     &..

2019年11月2日

3連休限定ワークショップ!

みなさま こんにちは!   セールスの芝ですヽ(^o^)丿     今日から3連休の方も多いと思いますが、   ご予定の方はお決まりですか??   キャデラックシボレー東..

検索結果 9