検索条件

検索結果 130

2019年12月28日

年末年始休業のお知らせ

皆様、こんにちは(ू•ᴗ•ू❁) 今年も残すところあと3日となりました。。 あっという間ですね(´∀`*) 2019年も大変お世話になりました。 たくさんのお客様にご来店いただき誠に感謝しております。 誠に勝手ながら弊社..

2019年12月22日

*冬季限定ドリンク*

皆様こんにちは(*’ω’*) もうすぐクリスマスですね!♡ ショールームの飾りも少しだけパワーアップしています><///   あっという間に年末ですね~~!!! 後悔のないよう1日1日を..

2019年12月15日

2019年忘年会!!

皆様、こんにちは!! 12月も半分が過ぎ、いよいよ忘年会シーズンですね! ということで! 先日、ジープ東名横浜とジープ相模原と合同で、 忘年会を行いました(◍•ᴗ•◍) ↑ 町田にある九州料理 獅子丸というお店で忘年会が..

2019年12月7日

**カレンダーお配りしてます**

  皆様こんにちは(*’ω’*) 今日はとっても寒いですね・・・! 雪が降るかもなんていう噂を聞いてびくびくしておりました>< インフルエンザなども流行ってきているようですので、皆様お体..

2019年12月6日

グアムへ行ってきました!!

皆様こんにちは!   新人セールスの永久保ですm(__)m       先日2泊3日で旅行へ行ってきました!!!!! 行先は、、、     グアムです♡ &nb..

2019年11月23日

グランベリーパーク出店情報!

皆様こんにちは(*’ω’*)♡ グランベリーパークすごい反響のようですね!! まだ少ししか覗けていないのですが・・・ 気になるお店をご紹介します><///      >> KF..

2019年11月16日

Park&Ride

みなさま こんにちは!   セールスの芝です( ˘ω˘ )     11月13日にグランドオープンした     グランベリーパーク!!     連日大..

2019年11月14日

グランベリーパークがオープンしました!!

皆様、こんにちは! ついに!! グランベリーパークがオープンしました! いろいろなお店が入っているようなので 行くのがとても楽しみです♡ 本日は、 グランベリーパークに入ったお店を紹介させていただきます(ノ’..

検索結果 130