検索条件

検索結果 9

2018年5月27日

新入社員紹介part.4

こんにちは(゜-゜) 今日はとてもいい天気ですね~   九州地方は梅雨入りしたようですが・・・ 関東はいつになるのでしょう(゜-゜) 気になるところです・・・♪   さて、新入社員紹介トリを飾るのは ..

2018年5月22日

新入社員紹介part.3

 こんにちは☆ 本日も新入社員の紹介をさせていただきたいと思います! *自己紹介*   大越 悟です。 専門学校 東京工科自動車大学校 世田谷校 1級自動車エンジニア科出身です。 自動車はアメ車が1番好きで、 ..

2018年5月21日

新入社員紹介part.2

  昨日に引き続き、 新入社員の紹介をさせていただきます!  自己紹介 4月よりサービスグループに配属となりました前川陽(ハルキ)です。 学生時代はバスケットボールに打ち込んでいました。 車が好きで入社しました..

2018年5月20日

新入社員紹介part.1

  こんにちは♪ この前のお休みの日に実家のある札幌から母が来たので 妹と3人でお出かけをしてきました♡   インスタ映えの綿あめが食べたい!とのことで 数年ぶりに原宿・竹下通りへ・・   ..

2018年5月10日

ライブへ行ってきました!!

  こんにちは!♡ 先日はhideのライブへ行ってきました(゜-゜)     / hide 20th Memorial SUPER LIVE [SPIRITS] \ hideが亡くなってから..

2018年5月8日

今週末は東名横浜店へGO!!

  こんにちは^m^ 今週末のイベントのご案内です!♡     CHEVROLET CAMARO EARLY SUMMER TEST DRIVE 心躍るドライビング体験を、シボレー東名横浜で..

2018年5月6日

GW最終日

  こんにちは♡   GW最終日、いかがお過ごしでしょうか^^ 私は3日の日にお休みを頂いていたのですが、 ある歌手の方のライブに行ってきました♡   ・・・   そう!安室ちゃんです♡♡ ..

2018年5月4日

シボレーファンイベント2018ご案内

  こんにちは!♡ 皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。 今日も良い天気でお出かけ日和ですね~!♡ 芝生のある公園で遊びたい!そんな気分です。笑   さて本日は シボレーファン必見!イベントのご案内で..

2018年5月1日

*サービス工場*GW期間休業のお知らせ

皆様、こんにちは!   誠に勝手ながら、5/2(水)~5/6(日)まで サービス工場をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが ご了承くださいますようお願い致します。  ..

検索結果 9