検索条件

検索結果 109

2017年12月24日

ディスプレイ♡♡クリスマスver.

    先日ツリーの飾りつけの様子を アップさせていただきましたが・・・ やはりシンプルすぎるので 飾りをたくさん頼んでみました~!!!   ところが!!!! 全然届かなくて調べてみたところ..

2017年12月24日

年末年始休暇

  年末年始の休暇のご案内になります。 12/29(金)~1/3(水) 誠に勝手ながら営業、サービス工場ともに休業とさせて頂きます。 なお、改装工事のため サービス工場につきましては25日(月)までとなります。..

2017年12月24日

クリスマスイブ♪

  こんにちは♡ 今日はイブですね~! お天気もよくてお出かけ日和ですね^^   私はこの間のお休みの日に 妹の家で少し早めのクリスマスパーティーをやりました^^   妹は料理教室で働いてい..

2017年12月15日

忘年会②

こんばんは♪   この間の火曜日に東名横浜・相模原店の事務で 忘年会をしました~^^!! 桐山さんおすすめの古淵にある切磋琢磨という焼き鳥屋さんに行ったのですが、 ネギレバーが絶品でした!♡♡ 普段あまりレバー..

2017年12月11日

忘年会!!!!☆

  先日の研修後、 弊社グループの米国車部門で 少し早目の忘年会が開催されました~♪   日頃お世話になっている業者さんも含めまして 盛大に行われましたよ~!!!!!     広く..

2017年12月10日

クリスマスツリー♪♪

  こんにちは\(^o^)/ 先日新しく購入したツリーを 組み立てました!!!♡     ひたすら枝を広げて・・・     葉先に金粉がついているタイプだったので 枝に触..

2017年12月8日

マナー研修

  こんにちは♪ おととい12/6(水)に東名横浜店・相模原店合同の マナー研修がありました。       講師の先生にご指導頂き、 笑顔の練習をしたり ※一番良い笑顔に選ばれた二..

2017年12月2日

冬季限定ドリンク♪

  12月より冬季限定でホットココア ご用意させていただきました!   寒い季節にぴったり 是非召し上がってみてくださいね><////  

検索結果 109