検索条件

検索結果 61

2015年12月28日

新年のフェアー案内

2015年も残りあと3日になりました。 本日で年内の最後の営業日となり、 明日から1月3日(日)まではお休みとなります。 新年は1月4日(月)から営業致します。 新年の初売りセールはお得な内容が盛りだくさん♪ お得な特選..

2015年12月28日

設置完了です。今年最後のブログ。

  本日新しい(タペストリー)が設置されました!!     キャデラック     シボレー     都会の洗練されたイメージであったり 人生を楽しむ人..

2015年12月27日

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のご案内   拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。   さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、   下記のとおりとさせていただきます。   皆様にはご迷惑をお掛けしますが、   何卒..

2015年12月20日

フェアー3週目!!!

ブログをご覧いただき誠に有難うございます。 最近、ブログを更新するようになり、 お客様からブログの話題に触れて頂き、 更新する楽しみが増えました!笑 でも。。。。。 文章力が無い私。。。 考えすぎて更新が遅くなる。。。 ..

2015年12月20日

頂きものPart.2♪

続きまして・・・頂きものPart2です☆ 先日忘年会がありました! 個人的なお祝いをして頂き、皆さんからこちらの豪華セットを頂いてしまいました>< ロクシタンの洗顔、化粧水、美容液、シャンプー&コンディショナーセットです..

2015年12月20日

頂きものPart.1♪

こんにちは♪ もうすぐクリスマスですね☆ 今日の午前中、こんな素敵な贈り物が届きました❤ 納車の際にお客様へお渡しする花束を作って下さっているお花屋さんからです! メッセージカード付きでとっても嬉しかったです❤ こちらこ..

2015年12月19日

12月フェアー第3週速報!!!

今日の寒さですっかり洗車が嫌になりました。。。_| ̄|○               さて、フェアー12月第3週の速報です! 本日も挑戦者を迎え、 フ..

2015年12月18日

GMセレブレーションフェア:ディスプレイ完成☆

こんにちは☆ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♪ 本日はやっと完成しましたディスプレイの全貌をご紹介致します!   こちらです~❤❤ テーマはアメリカのホームパーティー♪ レンガ調の壁紙を貼り、周り..

2015年12月18日

2015年 忘年会♪

師走。。。。。 年末が迫るこの忙しさ。。。 皆様、どうお過ごしでしょうか。 気温も日が落ちると一層寒くなり、 時節柄、どうぞご自愛ください。 さて、先日は年末と言えば 忘年会。 弊社グループのアメリカ車部門の 忘年会が開..

2015年12月14日

Cadillac ATS用 新アクセサリー発売!!!

この度キャデラック ATSの純正の新アクセサリーの 発売が開始されました!   今回新しく出ましたのは、 『ロア スポイラーキット(グランド・エフェクト)』、『ダウンサス・キット』 『アルミホイール』になります..

検索結果 61